FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bobson 201612

 今履いているウォーキングシューズがわずかだけど内側に水が浸みてくるようになり、足場が悪くなる冬を迎えて、新しいものを用意しなければならないなと思っていました。かれこれ6~7年ぐらいは履き続けてきたので、そろそろではないかなと。
 そういうわけで靴屋、と言っても単身赴任先で近隣にあるのは靴流通センターのようなジャンクショップだけなのだけど、いろいろ物色したけれどもしっくりくるものがなく、困っていたのでした。

 こだわっていたのは、まずは丈夫なこと、そしてせめて外側部分ぐらいは本革製であること、見た目ゴツイ印象のもの、さらには、ここがいちばん難しかったのだけど、普通の革靴のように真横から見ると靴底のかかと部分が独立しているというか、土踏まず部分の底面が平たい形になっていないものであること。

 そういうものをネットで探してみると、これはイケルと思ったのが一つだけありました。一つだけなのか。ではまあ、これを通販で買ってしまおう。

 BOBSONのウォーキングシューズの26.5cm。色はダークブラウンで、価格も送料込み8,064円と極めてリーズナブル。こき使って履き倒しても惜しくないレベルです。

 届いた日の夜に飲み会があったので、さっそく履いてみたところ、まあまあの履き心地。使い始めの日にしてこの程度ならば上等でしょう。
 1月初旬に敢行予定の沖縄本島の旅も、これで足元の憂いはなくなりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mayoeruhibi.blog.fc2.com/tb.php/1969-ed3bd190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。